S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Info

*Childish Smile*
加葉田 操乃
http://j0hriy-0tciqu.jugem.jp/





RC参加しています★!
中学3年生部門20組
中学生ブログ部門3組
V6部門
Link
バナー 背景画 RCバナー
Sponsored Links
| Main | 明かします >>


| | - | - |
もう限界
怒り爆発。
もう我慢できないんで書きます。

また、荒らしが来ました。
それも、前から来ていた荒らし。
もう怒りが抑えれなくなったんで思った事をそのまま書きます

まず、その荒らしの記事を公開。
何回も移転してもさぁ。
あんたバカなんじゃない???
塚キモイし
HN超キモイんですヶド!!!
ありえないっつうの!!!
お前みたいな人がファンとか迷惑!!!
ブログやめろよ

投稿者:あ
IP:219.126.213.26


みなさんはこれを見てどう思いますか?
私は凄く腹が立ちました。



何回移転して何が悪い?
何が原因だと思ってんの?
アンタみたいな奴がいるからだろ。

HNがキモくて何が悪いんだよ?
何が有り得ねぇんだよ?

私がV6ファンで悪い?
ファンになるかならないかはこっちの勝手だ。
テメェに迷惑掛けるような事はねぇだろ。

何でブログやめなければいけない?
意味が分からん。

あと、名前を偽っても無駄だ。
移転前に「山下」って名前で書き込んでただろ。
偽っても無駄だぞ?
もうお見通しなんだからな。



本気で閉鎖しようかと考えていました。
でも、閉鎖したらみんなを見捨てる事になる。
だから、閉鎖する気持ちを抑えました。
でも、もしかしたら前のように突然失踪するかもしれない。
どうなるかは、今後の私の心次第。

今日のPM11:00頃、また同じIPの奴が荒らしに来ました。
もう本当に我慢できない。
悪いですが、一旦ブログ更新を停止します。
ここにいると本当に気分悪くなってくるんで。
下手すりゃ永久閉鎖するかもしれません。
でも、そんなことがないように、しっかり気持ちを落ち着かせてきます。
3日すりゃ、どうでもいいや、って気持ちになる奴でもあるんで早くて前のように1週間で戻ってこれるかもしれない。
本当に閉鎖したらみんなに報告に行きます。
また、移転閉鎖の形になったら、今回はメールでアドレス請求制にしたいと思います。
メアドを持ってない方は申し訳ありません。
持ってなければ、他の対応を考えます


今日はこんな内容でごめん。
また更新する気になったら普通に更新します
コメント返しはちゃんとしますので。
| 21:12 | This Blog | comments(2) |
| 21:12 | - | - |
Comments
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/18 11:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/18 2:21 PM |
Do you write comment?